忍者ブログ

グロウブレードよさらば!

グロウブレードよさらば!ブログで再開!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラーゲンゼリー「うるおい宣言」の限定トライアル価格1,980円

やずやのプルーンぷる~んコラーゲンモニターになるとお試し終了後に簡単なアンケートに答えるというのが約束だったんです。


これ1個で化粧水やクリーム、美容液、化粧下地にもなるというオールインワンの美容ジェルなんです。


人気女性雑誌、ファッション雑誌でも取り上げられる程、今話題になっている美容液なんですよ。


コラーゲン含有量が20,500mgというのは業界トップクラスのコラーゲン量のようです。


最近は美容にも健康にもいいというプラセンタを取り入れ始めました。


■身体が軽くなってきて疲れを感じなくなった。


「アイムピンチ」の成分を見たけれどものすごくたくさんの成分が入っていて代表で言えば「スクワラン」「ハトムギエキス」「ヒアルロン酸Na」「水溶性コラーゲン」「プルーン分解物」などなど。


1日当たり1瓶を目安に飲むといいようです。


★大量生産が出来ない為、生産数が限定されていて大変貴重である。


[PR]
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
グロウブレード
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- グロウブレードよさらば! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]